スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今シーズン初ワカ!!

2012.01.14.Sat.20:59
網走湖氷上ワカサギ釣り
8時から16時まで8時間・・・
アホですな

今回は10時から13時まで
同僚夫妻も参加してくれたので

P1140053.jpg

飽きずに出来ました~~参加ありがとう!
今回は自分が楽しむのに夢中になり過ぎでしたw
次回はオジロワシやオオワシを観たり
コーヒーやラーメンを作ったりもしましょう。


10時まではかなり良く釣れましたが
それ以降はポツリポツリ・・・
15:30からまた釣れだしましたが
通りがかりのオジサンに
「よくやるね~」と言われて
確かに暗いし寒いことに気が付き
やっと帰り支度・・

網走湖荘で温まってから帰宅しました~

持ち帰った分で130匹

P1140056.jpg

途中同僚夫妻と隣の家族に分けたので
同僚の分含め300匹弱釣れたと思います。

疲れたけれど、冬、満喫です!!!

明日は毎週6回目の藻琴山を目指します!
コメント
Re: あらまぁ
返事が遅くなってごめんなさい
冬満喫・・というか山はダイエットを兼ねており
結構きつかったりもしますv-12
あらまぁ
ワカサギ釣り楽しそうですね~!! 帰りに、お風呂→ラーメンコースで行った事があります♪ 最高ですよね!でもワカサギを食べるのは、あまり興味ナシなんですがね(笑) 藻琴山での景色も凄くキレイ! 冬を満喫してますね~!! また更新楽しみにしてます(^-^)v
参戦お待ちします!
でも、氷下漁が始まると
余り釣れなくなるようなんです(TT)
シーズン終了間際も
良く釣れるとの噂ですが
その時期は仕事忙しいし・・・
ま、釣れなくても
あと数回行ってきます、風物詩ということで!
8時間もっ!!!
お疲れ様でした。
参戦したいなぁ・・・。

管理者にだけ表示を許可する
