スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TDRへ

2011.11.09.Wed.07:59
私の両親(母)の
「孫を連れて行きたい」という希望で
行ってきました”TDR”

日・月・火
月曜日は天気も良く
クリスマスバージョン初日とあって込んでましたね~
中抜けして行った
シルクドソレイユは
メチャメチャ良かったですよ!!

パレードをメインに
待ち時間30分程度のアトラクションを
つまんできた感じですが
まぁまぁ楽しめたと思います。

今後、娘が
「行きたい行きたい!」と
ごねるようにならなければ良いのですが・・
コメント
Re: いいなぁ~
帰って来ても特段はしゃいでいないので
拍子抜けしていたところですが

先日、急にパレードの振り付けを始めました・・
パレードのインパクトは強烈だったのかv-12
祖母が車椅子なので
優先区間で最前列で見れたからかなぁv-49
いいなぁ~
目覚ましテレビで見て、パレードやってて、伊藤さんうらやましいー!!って思ってた。

シルクドソレイユは、友達も行ってきて良かったって言ってました~!!

私的には、TDLです!!
行ったらディズニーマジックにかかりますからね~ 娘さんは…行きたいってなるはずです(*^ー^)ノ♪
フフフ…
風邪は治りましたか?
お大事に~!!

管理者にだけ表示を許可する
