スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

岩尾別~雄阿寒

2011.10.17.Mon.21:55
15日岩尾別川で砂防の勉強
(道新に記事あり)
帰りに岩尾別温泉入浴後、
車の前をヒグマの親子が横断!
鹿はクラクションでも逃げません・・・

16日雄阿寒岳登山
5合目以降ガス&強風
累積標高差約1300m道のり14km
なまった体には非常にきつかった
でもふもとの紅葉は見事でした!
「まりも湯」でさっぱりして帰りました~

帰路、振り返ると、
青空に雄阿寒岳が頂上までクッキリ・・・

写真とログはこちら  「雄阿寒登山のログ」
コメント
Re: 熊の親子
急にだったし、かなり近かったので
怖・・でした
まりも湯は無色透明ですが
「まりもちゃん?」がいました~v-48
熊の親子
見たかった~!可愛かったですか?ガオー でしたか(笑) 鹿は避けてくれないですよね!窓を開けて『避けてー!!』って言った事があります。
まりも湯って、初耳 緑色…??

管理者にだけ表示を許可する
