スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チミケップでカヌー

2011.10.10.Mon.19:50
timi002.jpg
今年最後のカヌーのためにチミケップへ
朝もやが抜け始めた7:00漕ぎ出し
湖畔に沿って反時計回りに進む
針葉樹林に掛かる朝もや
湖面に映る紅葉
ヤマセミのダイブ
湖畔にはエゾシカやシマリス
半分ほど漕いだら
すっかりもやも晴れポカポカ陽気
timi001.jpg
入れ食いのウグイを釣って
のんびりのんびり~10:00まで漕ぎました

その後
自分は川でキノコ探し&釣り
女子は津別のイベントへ

午後は北見温泉(ポンユ)三光荘へ
ぬるいアルカリ泉がドバドバ
ゆっくり入れる良い湯でした~

写真はキノコと渓魚を載せました~
そちらも覗いて行ってください
コメント
Re: タイトルなし
今回は天気が良かったのでそうでもなかったですが
交わす言葉は
「何でそっちに漕ぐんだ!」「うるさいなぁ!」
とかだったりします。v-12
Re: いいね!
welcome!!っす
家族仲良し♪いいですね~!! 家族でカヌーで湖から紅葉を見る…素敵家族★

キノコカワイイですが、魚の顔が恐いです(>_<)
いいね!
早朝カヌー素敵過ぎます☆
私もいつか、息子と一緒に参加させて下さい!

管理者にだけ表示を許可する
