スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旭川~岩見沢

2011.09.19.Mon.20:30
土曜早朝に出発
上川は土砂降りでしたが
動物園に着いたら止んでくれました~
暑くなく、人もさほど・・・
ゆっくり見ることが出来ましたよ。

友人宅でかわいい赤ちゃんとしばし遊び
市内へ~
食べマルシェを駆け足でひとまわり・・
あ~ゆっくり来ればよかったぁ・・

ホテルは天然温泉をうたっていますが
少量の低温の温泉を加水加温循環し
さらにミネラル分を除去しているとのこと
なにが、なんだか?@@)

日曜日は岩見沢へ移動
岩見沢の従兄弟の子供と会い
昼過ぎから帰路に・・・

道の駅にすべて寄り
砂川のナカヤさんでパイを購入
上川駅前でラーメンを食べ
マウレ山荘で温泉に入って
帰宅したのは23時でした~~

疲れたけれど初秋の遠出は美味しいですね~
すっかり太ってしまいました~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
