スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

別海町へ

2011.09.12.Mon.08:05
週末、別海町へ行ってきました~
目当てはサンデーブランチマーケット

土曜日に屈斜路湖砂湯での水(湯?)遊びを経由して
別海町のキャンプ場へ
夕飯はロマンのチャップ!
温泉は郊楽苑
あー15年前が懐かしい~~
チャップ相変わらず大きくて美味しかった~

日曜日は
サンデーブランチマーケットで
名産チーズを利用したバーガーやピザなど食べて
~野付半島~サーモン科学館。

釣りは出来ませんでした・・・

今週末は旭山動物園の予定、天気はどうかなぁ~~
コメント
Re: サンデーブランチマーケット??
お土産買ってませんでした・・v-12
週末は雨予報v-40ほんと、晴れると良いのですが・・

お父様、やはりキノコも・・・
マイタケとは、達人ですね!
自分、川沿いばかり歩くので
マイタケに会ったことがありませんよ・・・
サンデーブランチマーケット??
初耳で、よくわかりませんが 色んなチーズを使ったピザ&バーガー  うらやましい  食べたい  家族仲良しで良いですね~動物園 天気良いとイイですね  こないだ父ちゃんが舞茸をゲットしてきましたよ

管理者にだけ表示を許可する
