スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

先週末は

2011.08.31.Wed.21:09
8/27
遠軽まで足を延ばしました~

夕方、瀬戸瀬温泉で入浴!
さっぱりしたなめらかな湯、
施設は古いのに
すごく清潔感のあるタイル張りの浴室!
なかなかの湯でした~

目の前を流れる瀬戸瀬川には
小さな渓魚がいっぱい
癒されました~

その後
コスモス開花宣言花火大会?
1500発の花火が15分間に打ちあがりました
今年は音楽無しでしたが
近距離、怒涛の打ち上げは気持ちよかった~
あまり込み合ってもいないし
おすすめですよ
コメント
Re: タイトルなし
花火は遠軽町内の河川敷です
近くて早くてなかなか良いですよ~

雨の被害はあまり出ませんでしたが
ちょくちょく見に来て~
と呼ばれて外に行っています・・・
仕事の調子が上りませんなぁv-12
コスモスのトコで花火やってるんですねー 
初耳です 

たくさんの雨で色々な対応で大変だったですか?

管理者にだけ表示を許可する
