スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残暑お見舞い

2011.08.17.Wed.21:50
P8170205.jpg

夕方の港で竿を振りつつ空を見上げると
秋を感じさせる空でした

16、17、19と飛び石で
休みをもらったのですが
16は15に斜里で降った雨が心配で
家族を連れて現場視察・・・
夕方露店を見に行って終わりました・・・

今日は妻子を帰省に送り出し
その後、津別で釣り
帰って来て夕方は港で釣り

明日は休めない仕事・・

明後日は友人と釣り行く予定

函館は遠いし
網走の夏も捨てがたいので
今夏の帰省は無しです

皆さん、残暑お見舞い申し上げます!!

土日の予定も立てねば!ウトロか??
コメント
おひさ
返事が遅くなってスミマセン~
嫁娘が帰宅してPC見る時間がなかったんだわ。
釣り(カラフトマス)はさっぱりダメです
ウトロにも行きませんでした~
(`∀´)
釣りは どうでしたか??
ウトロに行ったのでしょーか?温泉行きました?

こちらは、昨日やっとヤマメを食べましたよ!!

管理者にだけ表示を許可する
