スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生田原へ

2011.08.01.Mon.08:12
土曜は曇っていたため
家でダラダラすごしてしまった・・
だから日曜は、まだ行っていなかった
生田原の温泉に入りに行ってきました。

源泉温度が低いため加水
ホテルだから?塩素臭強め・・
成分は薄いがヌルつきの強いお湯で
湯上りはツルツルでした。
施設は綺麗ですが露天は無しです。

近くの川で釣りもしてみましたが
時間のせいか、ルアーへの反応が低く
パッとしませんでした・・・
小さなヤマメが追ってくるばかり・・・

今週は、仕事でのイベントが沢山
忙しくなるぞ~

コメント
Re: タイトルなし
ちゃちゃワールドには昨年行きました~~
おもちゃも良かったですが、切絵がすごかった。
今回も私が釣りしている間、
子供らはちゃちゃワールドでしたよ。(^^
ちゃちゃワールド行かなかったのですか~?
子供は喜ぶ思いますよー!私は姪ッコと行って、私がテンション上がりました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
