スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

斜里へ津別へ

2011.06.19.Sun.21:24
迷いましたが、カテゴリ・・温泉にしました。
18日、津別でキャンプ予定でしたが
あいにく雨でしたので
斜里らいうんまで蕎麦を食いに行きました。
自分だけなら絶対冷たいそばでしたが
嫁が温かいのを注文。
これが、なかなか美味しくて・・・
今後、冷・温、悩むなぁ・・・

温泉は斜里と清里、、悩んで清里
ホテルはどうしても塩素臭がきついですね・・
(TT)です。

そばと温泉・・・じいさまかよ・・

19日、早朝から津別へ
山ガールシンポ、聴講のふりをして
釣りです釣り!
ニジとオショロばかりなので
ヤマメの禁漁は気になりません!
馬鹿でかいのは釣れませんが
魚影は濃く、楽しめました。
予想外に気温も上がり
延べ4時間ほども遊んだので疲れたぁ。

こんな日の温泉は
美幌の後楽園、
ぬる目のアルカリ泉でさっぱり!
しかも露天で涼めば最高!
施設はお世辞にも良いとは言えませんが
ここの温泉、夏にはお勧めです!
コメント
Re: (^-^)v
らいうんは美味しいと思います!
気になっていて行っていないのは
清里の秀峰庵・・・行ったことありますか?
(^-^)v
らいうんの蕎麦…気になりますなぁ(`∀´)

念願の釣り おめでとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する
