スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天気は悪かったけど

2011.06.12.Sun.19:52
クリンソウ祭りが始まったので
妻子がそちらを楽しんでいる間
釣りをしようと思い津別へ・・・

それなのに胴長を忘れてしまった・・
やめるのは悔しいので決行
途中から雷雨で
ズボンはべちょべちょ
カッパも雨漏りで肩もべちょべちょ
そして落雷に怯えながらの釣りでした・・

ひどい釣りでしたが
ヨーデルと温泉で癒してから帰ってきました。

日曜はカッパを買いに美幌へ
途中ワラビを摘んできました。

先週、これがシラカバの花粉なのか?
と思った黄色い粉は
実はマツの花粉だったようです
津別の山中、下草は粉だらけでした・・

釣りはもう一回行きたいなぁ
コメント
Re: タイトルなし
チーズソフト残念でしたね
今度はお昼に是非!

釣りは、カッパも買ったし
もう一回行きますよ~
ずぶ濡れの釣り お疲れさまです(笑)

こちらはフロックスに行った帰りに、日記で気になってたチーズソフトを食べに行きましたが…もう閉まってた様子でショボンでした

管理者にだけ表示を許可する
