スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

屈斜路湖仁伏へ

2011.06.06.Mon.06:47
近場で行っていなかった仁伏温泉へ行って見ました
湖畔の露天風呂を期待して屈斜路湖ホテルへ、
男子露天風呂工事中でした(TT)
内湯はサラッサラの単純泉、
広い湯船に玉砂利が敷いてあり気持ちいい。

あ~、露天入りたかった。

途中、東藻琴の乳酪館でチーズソフト
東藻琴の芝桜、藻琴山の銀嶺水、
帰りは、クリーム童話で
メロンとイチゴヨーグルトのジェラート
ふきもちょっと採りました

まぁまぁの休みでした~
コメント
Re: くりーむ童話
れー様、食べたことあるってことですよね。

今回初めて食べたんですが
美味しい、と思いました~。
ジェラートはあんまし好かないのですが
それなのに美味しいと思いました。

観光地でカップアイスを見かけていたので
観光用なんでしょ・・
とおもっていたんですよね~~
直営店、美味しかったです。また行きますよ(^^
いいでしょ~~
クリーム童話
クリーム童話のジェラート食べたーい!!!

管理者にだけ表示を許可する
