スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

能取湖に行ってきました

2011.06.04.Sat.20:00
余りにも写真を撮っていない事実に気が付き
家族サービスの潮干狩りで
頑張って写真を撮ってきました(TT)

写真を撮ろうと思っていれば
合間合間に
そこそこ撮れる物ですね

道端の花や、貝、カニなど・・
特に接写だと
目視とは違った印象になるので
まぁ、満足。

前回の1月から写真を更新していなかったとは・・
あ~自己嫌悪です

これからは
家族サービスにも
しっかりカメラを持っていくようにして
出来るだけ更新しますので
コメントどうぞよろしく!!
コメント
Re: ほのぼの
コメントありがとう!
たしかに・・子供は飽きてますね~
でも、食べる時は、喜んでいるので(^^、まぁ良し。
ほのぼの
潮干狩り…懐かしいです。小さな頃に父と行って、帰りたくても、なかなか父が帰らなくて もう行きたくない!!と強く思ったのを思い出しました(笑)
あちこち連れてってくれたので、疲れてるのに頑張ってくれてたなぁ~と、今では感謝してます。

天気の良い日に、自然と触れあって癒される…いいですねー。家族とっていうのがまたステキ☆
また更新楽しみにしてますよ(^-^)v

管理者にだけ表示を許可する
