スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グチばかりじゃだめだな

2011.04.11.Mon.07:27
こんな時は温泉と言うことで

行ってきました「小清水原生亭温泉」

44℃に調節された、良い黒湯です。

洗い場4つの
とても小さな温泉民宿ですが

300円という安さもあってか
地元の人が結構来ています。

つるスベのお湯に
顎まで浸かって、リフレッシュしました。

先々週は
東藻琴の楠目温泉に行きましたよ
こちらはさっぱりしたお湯が
ドバドバです。
湯船もでかいので
贅沢した気分になります。
(施設はちょっと古いですが・・)

てな訳で、山、釣りはおあずけですが
温泉楽しんでます。

来週は潮干狩りでも計画しようかな~
コメント
なぜ清里?
緑?パパスランド?
今年は斜里川上流域で釣りを楽しむ予定なので
今後お世話になると思います。
今までは家族での遊びネタが少ない気がして
行っていませんでした・・・
釧路から何しに行ってたのかな??
何か気が付いていない名所があるのか??
おひさしぶりぶりっ☆
温泉しばらく行ってない(;=0=;)
釧路に居る時、清里の温泉に何度か行ってました。
網走からならちかいかなー?
機会があれば行ってみてください!

管理者にだけ表示を許可する
