
--.--.--.--.--:--

2013初更新です

2013.01.16.Wed.20:22
まずは年末年始の報告・・

空鉄海を駆使して八戸へ
兄弟そろって妻が八戸近郊出身・・
なので七飯の両親に
八戸に来てもらって年越しをします。

大晦日は妻の実家で
今年の年越しそばは手打ちしてみました。

行く年来る年が終わったら
近所の神社へ初詣

一眠りして近くの名久井岳へ
暗い中約一時間の登山

SN3F0055.jpg

携帯なのでぱっとしませんが良い初日の出でした!

帰りは札幌でスキー靴を物色・・
ICIさんで、型落ちのクツを購入。

mokoto004.jpg

使ってみたかったので
12日早朝から藻琴山へ

日の出に間に合いませんでしたが

mokoto003.jpg

薄い雲海の良い景色を見ることが出来ました。

クツのフィット感は非常に良く
おかげで冷えますが、歩きも滑りも
格段に気持ちよくなりました~

その日は、午後は「そば会」

翌13~14はNPOのイベント手伝いで置戸町へ

P1130055.jpg

小中学生とソリ遊びや
工作作りをしてきました~

こんな感じで今年も楽しく遊びつつ
いろいろ仕事もこなしたいと思います~

2013、今年もよろしくお願いいたします。

2013.01.01.Tue.00:00
プリントマジック文面画像sng

今年も、山に川に湖に海に~
もちろん仕事も
しっかり楽しみたいと思います

皆さんも、それぞれの楽しみを
思う存分満喫できる一年になると良いですね

今年もどうぞ
 よろしくお願いいたします。
