
--.--.--.--.--:--

温泉行きたかったが~

2011.05.29.Sun.19:36
金曜の送別会で温泉の話になったので
藻琴川の美化活動の後に温泉行きたいなぁ
と、考えていたわけですが・・
風呂道具を忘れられるという悲しい結末・・

乳酪館でチーズソフトを食べ
芝桜を鑑賞し
温泉に入らないで帰るこの苦痛・・
伝わりますでしょうか

そして、今日は仕事でした・・・

明日はバイク通勤が出来ないほど寒そうだし
なんかテンションです。

来週末に向けてスッキリさせますよ~~

ゴールデンウィークですね

2011.05.01.Sun.08:24
29日
近所でギョウジャニンニクを探し
小さなアメマスを釣り
乳酪館がお休みでソフトは食べられず
フロックスでお風呂に入って
家でジンギスカンを食べました。

30日
中標津の道立公園へ
行きは根北峠経由
まず越川温泉に立ち寄り、
幾品川でオショロマ。
ラ・レトリでアイスを食べて
やっと公園
屋外遊具も沢山、屋内も広かった!
帰りは、
まず養老牛温泉大一で入浴
からまつの湯を覗いて
神の子池に寄って帰宅しました。

越川温泉は
鉄と硫黄の匂いがして味は塩味
温度調節も絶妙で
なかなかの温泉でした。
このままの形で残って欲しいですね。

養老牛温泉、大一
すごい立派になってしまって・・・
素晴らしいロケーションは変わらずですが
施設が良くなりすぎると
自分の好みからは外れてしまいます。
でも、ホテルは繁盛しているようでした・・
仕方ありませんね・・

カラマツの湯も
近隣道道の整備が進み
そのせいか
湯船の整備も進んでいました(TT)

