
--.--.--.--.--:--

早いですが

2009.12.29.Tue.00:03
見に来てくれるみなさん
今年一年どうもありがとうございました

仕事も子育て(一緒に遊んでる)もなんか忙しくて
ブログ更新のメインになる
釣りには余り行けませんでした。

結局年賀状の挿絵は8月に釣った岩魚
しかも27日に20分で仕上げた粗悪な・・・

原画2


ですが、
今年の感謝と
来年またどうぞよろしくの気持ちは込めました!

少々早い挨拶ですが
みなさん
今年もあと数日
天気が悪いようですが
お互い、かぜ、けがなど無いように
良い年明けを迎えましょう!!


釣れませんでした

2009.12.21.Mon.00:03
結局ホッケはつれず・・・
年賀状は数少ない釣行・釣果から選ぶ事になりそうです・・・
これからです

ま、しょうがないです
来シーズンはもっと釣りに行こう
と決意し
今年は締まり無く納竿

年明けにはワカサギやりますので
参加したい方は連絡ください。

この冬はスキーも
がんばりたい思いもあります!

魚花

2009.12.05.Sat.20:45
魚ヘンに花でホッケです

今年の年賀状は
まだ一度も釣った事の無い
ホッケにしようと思い
先週今週と乙部の港まで行ってますが

先週はチカのみ
今週は2匹
しかし、良い写真は撮れず・・・
来週も行く事になりそうです

乙部の温泉も気に入ったので
来週も良いかなとも思ってます!

大紅栄

2009.12.01.Tue.21:31
りんごです
丸く大きくて濃い赤
磨いてもピカピカにはなりませんでしたが
非常に見栄えのするリンゴでした

味も万人向けな感じ

暖かい地方でも色づきが良い品種らしいので
今後スーパーとかで高級リンゴとして
売られるかもしれません

今回は、生協で青森産を入手しました。

今スーパーに行くと
ほとんどフジです。
確かに美味しいし保存も利きます。

でも、旬を感じるために
いろんな品種を食べてみてはどうでしょう!
お腹の調子も良くなりますよ!
