
--.--.--.--.--:--

お留守番

2009.02.27.Fri.22:15
今日は娘とお留守番。
「廻るおすし屋さん」と「歩く温泉」!!!と
朝からハイテンションの娘。
約束どおり、まずは「函太郎」
ほとんど廻しておらず、
職人さんの握りたてを食べられるので
やっぱり美味しい。
(いつもはスシロボの店です・・)
でも、職人さんの調子が悪く、注文漏れが多すぎ・・・
何人かは「まだ来ないのぉ」とお怒り。。。
ちょっと残念でした。

そして「乃木温泉」
風呂上りにストロベリーソフト。。
ちょっと甘やかし過ぎかも知れません。

が、明日も仕事なので、
このくらいいいよね。

拍手ありがとう!

2009.02.22.Sun.19:59
ふと気付くと
拍手1になっていました。
気付くの遅いですよね・・・
どうもありがとう!
誰かなぁ??
今度、面白かったら、コメントもお願いします。

乃木温泉

2009.02.22.Sun.19:56
温泉どこが良い?
決まって答えは「歩く温泉!!」
乃木温泉のことです。
スロープ状のぬるーい歩行浴場?
ここが子供らの憩いの場として熱い!
うちの娘はへりをカウンターに見立てて
ショップごっこをするのが定番!
アイス屋が十八番だ。
今日は雪がいっぱい有ったので
すくって来て売っては、またすくって・・
おっとうは横目に見ながら
のんびり一時間ほど入浴させてもらいました。

ラマイ

2009.02.22.Sun.09:45
昨日の土曜日、なんとなく仕事した・・・
あまりやる気も無くはかどらなかった・・・
昼食は同じく仕事に来ていた同僚と計3名で
「ラマイ」へ
私はウダン+ココナツミルク弱+チョバにした。
癖がやや物足りない
カレー好きの同僚に言わせると
自分はココナツの強いタイカレー系が好きなようだ
次はココナツミルク強+8倍にしてみようかな。

ハセスト

2009.02.20.Fri.22:19
今日の昼は時間が無かったので
現場途中のハセスト
ハセスト=ヤキベン
新発売のうま辛タレにした。
結構辛くて旨い。

今週末は受験生応援とかで
大が500円くらいで買えるようだ
たまにはヤキベン(焼き鳥(豚串)弁当)どうでしょうか。
